スポンサーサイト

--/--/--

境ケ浜マリーナ到着

2012/06/03
みなさまおはようございます(^^

昨日は天候も良く正にクルージング日和でした。

昼食に下津井のタコ専門店でお昼を頂きました!


珍しいお料理も多くて、もちろん美味しかったです^^

夕方に境ケ浜マリーナに無事(?)到着し 、送迎車で境ケ浜マリーナのホテルへ!

立派なホテルです


部屋からマリーナが見えます


夕食を頂いた後は新西宮ヨットハーバースタッフの方とオーナー様達とラウンジへ

マリーナスタッフの新田さん
なぜかカプチーノを頼んで、なぜか似顔絵のサービス付き(^^

なかなか似てます!
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




レズ娘と3P

eV32xly4
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://26u0Q5n6.rezque.info/26u0Q5n6/



Trackback

Trackback URL:




