
--/--/--

オーディオ&FBスピーカー取り付け

2016/10/15
サロン内オーディオ取り付けFBスピーカー取り付けのご依頼になります。
fc2blog_20161015194755e6c.jpg



オーナー様のご希望は、”Bluetoothで音楽を流せるヘッドユニット”とのこと。
音楽もそうですが、そういえば映像再生機器が見当たらなかったので
『DVDも再生できるヘッドユニットはどうだろう?』と思い、
オーナー様に相談すると、即OK頂きました^ - ^



そしてこちらが今回使用したヘッドユニットcarrozzeria FH-7100DVDになります。
DVD再生とBluetoothも対応とまさにぴったり☆





早速メインスイッチ裏側より電源を取り出します🔌



そしてお次はスピーカーの配線をサロン内とFBまで引きます。
サロンとエンジンルームの往復が始まります💦




FBにも線通しを使い引いていきます、なかなかスペースがなく苦戦しました💦
 



配線も通し終わりとりあえず今日はここまで☆
お次はFB内のスピーカー埋め込みをしていきたいと思います^ - ^



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:




