
--/--/--

変わり種

2012/02/08
皆様、こんにちは^^

最近めっきりと冷え込みましたね。。。

ボートショーの準備やら何やら、今年も動き出してきましたねー^^
ただ・・・寒い・・・
日中は日が照っているとは言え、船の水洗いは寒いっていうより痛く感じます・・・
手袋さえ・・・手袋さえ忘れなければ・・・・
皆様はバッチリと防寒対策をして挑んで下さい^^


さてさて、先日、香川は高松に出張へ行って参りました!
車での移動だったのですが、道中、トイレ休憩がてらサービスエリアへ・・・

平日の日中ですが、のぼりも立ち並び何やらワクワク

さぬきバーガー2

ちょうどお昼時だし、何か食べようかなー・・・と見ていると、


さぬきバーガー

・・・・ほぅ・・・

炭水化物(うどん)を炭水化物(パン)で挟む・・・
そして、割といい値段・・・

お好み焼きで白ごはんを食べる大阪人への挑戦状ッッ

と一人盛り上がってみるも今日は金曜日(当時)
土日祝限定の為、断念!!

やっぱ飲食店するんやったら粉モンやな~と一人納得しながら高松を目指しました。


土日祝に高松へ行く際は是非挑んでみてください^^

